<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フロントマン

言い逃れほどよく舗装された走りやすい逃げ道もないだろう。
その道を行けばすぐだよ

言い訳ほど見つけやすい探し物は他にないだろう。
それを手に取りゃもうすぐさ

何を探して歩いているかはわからない。
どこに向かっているのかも知らない。
果たして目的や目標があるかどうかも甚だ疑問ですらある。

頼りにするはずのコンパスは狂い
全方位全方角を指し続け

あてもなく、果てもなく

それは夢なのか、これは夢なのか、ここは夢の中

手をポケットに突っ込んだまま
時に後ろを振り返る

全方位全方角

顔上げて真っ直ぐ自分が向く方向が

前だ。

現実 ここは夢の中

非現実的だと思うなら、そこは夢の墓場

どの道を行こうと選ぼうと

顔上げて真っ直ぐ自分が向く方角が

前だ。
進めばいい。

ポケットに突っ込んだままの手で
固く握りしめた拳で

何か掴んだ

スーパーヒーロー
フロントマン
[PR]
by locario | 2010-11-30 02:02

対岸の火事

銃を抜いたなら覚悟を決めろよ?
そいつは脅しの道具じゃねえって言ったんだ。

ONE PEACEの1巻でも貸して読ませてやりゃよかったのにな、
コレ面白いね、是非2巻も貸して欲しい。

ってなってりゃじゃあではこうしましょう!って少しは外交ってもんもできたのかね?

英語圏の方はよくCOOLって連発するけど、

ミサイル撃ち込んで、対岸の火事?
そいつはある意味まさにCOOLだね。

それ見てて、対岸の火事?
oh cool.

戦争したいどっかのお国は
fuck'in cool!
って喜んでんのかね?

ある外人さんがサッカー日本代表の監督に就任した当時、どんなに怒っても怒鳴っても、勝っても負けても感情をあらわにしない代表選手たちを半分呆れ顔で、半分驚愕しながらこう言ったそうだ。

この日本人のメンタリティはもしかすると世界で戦う強力な武器になり得るかもしれない。

もちろん感情を表してないわけではないと思うけど、外国の方から見ればそりゃCOOLなもんだったんだろうね。

アジア人はCOOLに見えるの?
アジア女性の美しさはcool beauty?

COOL ASIA?

COOL COOL cool cool.....

くるくるくるくる地球は回る
狂狂狂狂 歯車は狂う

来る来る来る来る 明るい未来はきっと来る?

maybe,
it's just a so fuck'in cool world.

冬は水が冷たい。
[PR]
by locario | 2010-11-24 15:15

Q

すぐに答えを出そうとするより、

時間をかけてでも問い続けることができる

人生を生きたい。

いよいよもうあと一ヶ月!
楽しみですね。

bodaiju festa

ロカリオ
 
[PR]
by locario | 2010-11-11 11:11