<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

I wanna be a ROCK STAR

努力とか
鍛錬とか
苦労して

身に付く
身につける

もちろん、凄い。最大限の賛辞と敬意を贈ろう。

でも、それだけじゃ
99%の努力をもってして、

身に付かない
身につけられない

モノを持って生まれてる人間に対して

僕はあきらかに、

嫉妬し、妬み僻みやっかみ、餅を焼きながら自らに失望し、
やがて諦め、憧れ、恋いこがれ

恋人よ
あぁなんて美しい

空なんだ。

e0169502_5313632.jpg

e0169502_532480.jpg


photo by 駱駝
rakuda photo

e0169502_5591753.jpg

[PR]
by locario | 2010-06-28 06:06

LOEWE

長年愛用していたキーケースを当たり前ですが内包されている鍵もろとも紛失してしまいました。
思い入れのあるモノだっただけにかなりショックです。

自宅の鍵も、実家の鍵も、じいちゃんちの鍵も、職場の鍵も、
心の鍵も失った気分です。

もう僕の心が開かれる事はないでしょう。。。。。

まぁ、んなこたぁなく、長年ありがとうと思いながら新しいの購入しました。

財布とそろえました。
共に裏地が財布は青、鍵つけるやつは紫の皮になっていてかっちょいいです。

別にブランドとか特に興味ないですが、ここのは好きです。

長くお付き合いしたいですね
人ともモノとも。

早く鍵をつくらないとな。。。

キーマン、キーパーソンになれるようにならないとね。
どうせならね。

しかしスーツ着て革靴履いてて、
あのボールタッチの柔らかい事!
ピッチサイドのマラドーナ監督に驚愕のW杯です。

chao.

e0169502_429942.jpg

[PR]
by locario | 2010-06-18 04:44

69

e0169502_449843.jpg


こればっか聴いてます。

i phone からの投稿

、、、

嘘です。
アナログなんでi phoneなんて使えません。

あちゃ〜

楽しみです。

◆空無茶企画◆
-SKY WARS-
渋谷チェルシーホテル
2010.06.27.SUN
¥2000/2500

OPEN18:00
START18:30

◆BAND◆
サンダリーズ
SLASH DOWN
The blah blahs
空無茶

◆DANCE◆
ON AIR

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

chao.
[PR]
by locario | 2010-06-09 06:09