<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ある日

気がついた。

自分が生まれて育って
生きてきた

日々日常の中で
それが当然あることが極自然な事だった

故郷の原風景
引っ越す前のオンボロアパート
頭突っ込んで抜けなくなって泣き叫んだ田んぼのフェンス
夕方五時の鐘の音
に重なる電車の音

今も変わらない

でもある日気がついた。

日常の中の異常
日常である事の異常
それ以上

小さな時は何とも思わなかった
大きくなって何事かと思った

大きくなって大抵のものは小さく見えるようになった
小さい時は大きく見えていた

ただ、彼だけは
大きくなって、

余計に大きく見えた。

走る高速道路から覗く
その





大きくなって
大きく見えた。

小さい時は
大きく見えなかった。

小さい時の僕は
きっと今よりずっと大きな人間だったかな?

何を見ていた?
何が見えてた?
何をどう見ていた?

彼は今も昔もこれからも
何を見ている?

何が見えている?

小さいとき
何を見て
何を考えていたんだろう

大きくなったら
何も見えなくなったよ

e0169502_8102872.jpg

[PR]
by locario | 2010-03-30 08:08

TATTOO BURST 5月号

現在発売中のTATTOO BURST 5月号で
写真集『FEEL TATTOO CLOSER つるかめ』を紹介していただいております。

是非checkしてみて下さい。

春ですね。
春は曙、

は!
そういう、、、事か!!?

chao.

e0169502_14525414.jpg

e0169502_14532260.jpg

[PR]
by locario | 2010-03-22 14:14

過去現在未来 進行形

特別な出来事や、歴史的な事件、事故
良い事も悪い事も、

それらは決して特別な日の特別な時間におこる訳では決してなく、

日々淡々と過ぎ去る日常の時間の中でおきる。

未来という時間が自分の前から向かって流れて来て
今という時間が自分の中を通り過ぎ
過去という時間が自分の後ろを通過していくのなら、

過去も未来も現在も
全て同時に現在進行形に流れている

それは永遠として与えられているのかもしれないが
残念ながら僕らに与えられているのは
瞬く間の瞬間でしかない

あとからその過ぎ行く時間におきた事に特別な時間、特別な日だったと、
日付をうっているだけで、

今現在が特別な時間だとはなぜか誰しも思えない。

でもその瞬間におきる
おきている。

特別な出来事や、歴史的な事件、事故
良い事も悪い事も、

それらは決して特別な日の特別な時間に起こる訳では決してなく、

日々淡々と過ぎ去る日常の時間の中でおきる。

世界中で今、おきている。
[PR]
by locario | 2010-03-14 02:02

無事終了しました。

少し遅くなりましたが、、、
展示会『鶴亀絵巻』無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

まぁなんかなんとなく形になって良かったです。

もっと色々、様々、多岐にわたり発展していくきっかけの一つにでもなれば、、、
ええですね。

関係者の皆様、お疲れさまでした。
ほんまにご協力いただきありがとうございます。

また何かやりたいですね〜

大阪→高円寺ドラゴンクエスト、めっちゃおもろかったです。
またやりたいですね〜

今日はレミオロメン口ずさんでる人多いやろな〜
花粉が嫌です。

chao.

e0169502_13102575.jpg

e0169502_13111920.jpg

e0169502_13115290.jpg

e0169502_13122434.jpg

[PR]
by locario | 2010-03-09 03:09