<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忍法 鶴亀の巻き

あ、絵巻ぃ〜

今日から展示してます。
是非お立ち寄り下さい!

27日の土曜日だけゆるい感じでイベントやってるんでお時間ゆるすかた、
そちらにも是非遊びに来て下さい。

お待ちしております!

高円寺 amp cafe

今日暖かい!

e0169502_15274416.jpg

e0169502_15281523.jpg

e0169502_1528437.jpg

e0169502_1529643.jpg

[PR]
by locario | 2010-02-24 15:30

本日、平成22年2月22日

e0169502_1115327.jpg

e0169502_1123255.jpg


写真集『FEEL TATTOO CLOSER つるかめ』

下記のshopにて本日から販売を開始させていただきます!
郵送での販売も行っておりますので、ご希望の方は下記のアドレスに一度ご連絡いただければと思います。

大阪
近畿大学前店 GB’CAFE area4 

大阪市西区九条 KOZURU CUSTOM TATTOO

東京
原宿 fankadelic tattoo

ロカリオ
miyakawa@locario.com

今週の土曜日2月27日(土)の高円寺での展示会イベントもあわせて、
よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by locario | 2010-02-22 02:22

春の夜の夢のごとし

こないだ仕事終わり明け方前未明、

明日は関東地方積雪との予報

降り出した雪
地下へ潜る
始発の電車へ
寝てしまう
終点へ
折り返す
既に通勤ラッシュの車内
頭痛い
駅到着
地上へ
一面

雪景色
猛吹雪
煙る視界
つかぬ煙草

自宅へ
寝る
起きる
カーテン開ける

晴天
暖かく
今朝の雪景色
影形なく

めまぐるしい。

不思議な一日でした。

地震もありました。
うちの蛙くんたちも揺れてました。

e0169502_189199.jpg


最近気に入ってずっとつけてるトカゲの腕輪。
かっこいい
春からまた蛇を飼おうか、揺れてます。
その前に実家からシュワちゃんをこっちに連れてこなければ。。。
順応してくれるだろうか?

e0169502_18113759.jpg


KENJI TAZAKI new mix

http://blogs.myspace.com/kenjitazaki

花粉飛ばない春なら、良いんですが。

chao.
[PR]
by locario | 2010-02-20 06:06

gracias a ti

ナックル
ALLAN LARSEN y AMALIE PEDERSEN
TOM y 花
福崎喜洋 y 華奈嬢
田中 y 黒木 y 前田
あい y さくら
serina y hiroshi
AI
MELLO☆ y WAKANA
ボンバー
ハチミツ
新屋レザー 須田 y 上原
GB’sCAFE M×S×T y SHON
たっちん y まーくん
KIN(B.O.BincTATTOOcrew) y 狂虎
ジャッキー
yokochan
悲し上 y イボ血
スズキ
しょうこ
フジ
眠兎
田路美紗
もも y まよ (soco)
滝上進
井勝沙奈美
SCOTTY KELLY y MEG KELLY y IKU
まこと y こあ y たあこ y あや y あいり
ヒッシー

2009.11.21(sat) @GB'sCAFE area4

※順不同、敬称略

e0169502_5554015.jpg

[PR]
by locario | 2010-02-16 05:55

東京ロマニ negra

今となってはもうわからない事だし、もうどうでもいい事でもあるんだけれど。

ぬるい唾液の温度で舌の上でゆっくりと溶かし、薄くなった飴を溶かしきれず割ってしまった瞬間の罪悪感なのか、
冷え込んだ朝にぬかるんだ地面の上を力及ばずとも守るようにはった薄氷を踏み割った時の快感なのか。

その時どう感じていたのか。
今となっては。

飛沫を上げ走る車の音で天気が悪い事は想像できた。
現実は想像できるのに、想像は現実になかなかならない。

その車がタクシーかそうでないかすら想像できているのに。
飛沫の音の間隔が短いことから深夜であることもすでに体が理解しているのに。

ほこりっぽいカーテンの匂い、散らかった雑誌、飲みかけのアルコール、
昨日の客からのメールもきてるだろう。
太ももに挟んだ両手を開き右手で頭を掻きながら伸ばした左手でつかんだ携帯電話のディスプレイには、

昨日の客からメールがきていた。

想像できた現実だ。

お茶を取り出した冷蔵庫を閉め、逆さまに置いてあるグラスをひっくり返す、
電話が鳴る、ディスプレイを見る、名前を見る、

想像していなかった現実だ。

さっきの飛沫の音の後から、まだ次の飛沫の音は聞こえてきていない。
[PR]
by locario | 2010-02-12 01:01

東京ロマニ negro

時計の針を見た、

3時4‥7分、おそらく午前。
秒針を目で追える程の視界はまだなく、開くつもりもまだない。

光はまだ射さない。明かりは薄暗く部屋の壁を古い新聞のように色付けている。

喉が痛い。
乾燥した空気がエアコンのつけっぱなしを知らせにきたが、居留守を使う。
動く気もまだしない。

新聞配達の音だけが一日の始まりか終わりかを街中に届けているのはわかる。
悪いが受け取るつもりもまだない、まだまだない。

まだまだまだまだ

意識があったのか無かったのか。
どれくらい眠ったのか。

微かに聞こえて来る近所のコンビニの入り口の開閉音が、荷台から積み荷を降ろすトラックの音が、運ぶ台車の回る車輪がガリガリとアスファルトに削られる音が、時計の針を見ずとも時間を告げ、秒針よりも現実は早く進んでいる事を、進んで行く事を頼んでもいないのに教える。

50メートルを6秒で走れていたアイツはクラスでも人気者だった。
もしかしたら今アイツは50メートル2秒くらいで走れるようになってはいないだろうか?

的外れな疑惑疑念が弾かれたパチンコ玉ぐらいの勢いで頭のてっぺんから、まるでパチンコ台の中央に転がり込んでくるように、思考に入り込み、心臓に達し、血液となり、体中に疑心暗鬼が広がり、けたたましく運ばれていく玉のような気分だ。

玉に口があれば彼らは流れていると答えるだろうか、流されていると答えるだろうか。
『弾かれただけなんだ』
と答えてくれはしないだろうか。

仮に玉に口があって、答えてくれたとして、その答えに意思はあるんだろうか。
質問に応えてはくれるが、彼らの答えではないんではないだろうか。

ようやく時計の針を見た、

12時47分。午後だ、間違いなく。
17秒18秒19秒20秒・‥

秒針は目で追えているが

追いかけても追いかけても追いつかない時間の流れが
既に焦りすら忘れさせ、

まだまだまだまだ、と。

秒針の針の速度は

嘘をついている。

カーテンのわずかな隙間から差し込む光に道筋を毎朝示されているという錯覚。
あなたは正直者なのねと、素直なんだねと、随分だまされて生活しているのは薄々わかっている。
きっとあの光は営業の女神様お得意の口説き文句なんだろう。

悪くない、そんな生活も、日々も、日常も、人生も。

悪くない。
悪くない、

悪くない。

光が悪くなんてあるはずがない、光が。
闇が悪だろ、普通。絶対。

光が、

嘘をついている。。。。、?
としたら。

乾燥した部屋の空気が煙草の煙と共に笑っているように混ざりあう。

まだエアコンはつけっぱなしだ。
[PR]
by locario | 2010-02-10 08:08

東京ロマニ 

色撮り 色盗り 彩り イロトリドリ

e0169502_9495325.jpg
e0169502_9502132.jpg
e0169502_9504092.jpg
e0169502_9514424.jpg
e0169502_953379.jpg
e0169502_954012.jpg
e0169502_9544867.jpg
e0169502_9551556.jpg
e0169502_955546.jpg
e0169502_9563081.jpg
e0169502_9582679.jpg
e0169502_9585742.jpg

[PR]
by locario | 2010-02-10 00:00

展示会『鶴亀絵巻』

e0169502_45867.jpg

e0169502_4585080.jpg


写真集 FEEL TATTOO CLOSER 発売記念展示会
『鶴亀絵巻』
@高円寺amp cafe
イベント日時 2010/02/27(土)
12:00〜22:00
展示期間 02/24(水)〜03/01(月)

駱駝
内山博登 
OT from FANKADELIC TATTOO
DJ T.K.R from CUBE
蛇と蛙
 
『かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる
夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?』

今日、雪めっちゃ積もりましたね。
何かドキドキしました。
雪見ながらお酒が呑める日になればなぁ〜て、ちょっと思いました。
でも寒過ぎるな、アカンわ。
秀吉みたいにわらじ暖めてお待ちしてます。
[PR]
by locario | 2010-02-02 02:02