<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

写真集『FEEL TATTOO CLOSER』 & 展示会開催

e0169502_11213931.jpg


現在製作中の写真集『FEEL TATTOO CLOSER』の展示会イベントを急遽開催することになりましたw
展示会といっても固い感じではなく、cafe & gallery でゆっくり一日お喋りしながらまったりお茶とお酒が呑めればなと思っております。

ゆる〜い感じで、ゆる〜い気分で遊びに来ていただければ幸いです。

撮影していただいているphotographer駱駝くんとロカリオ代表内山博登のFEEL TATTOO CLOSERの写真展示と、僕個人がお世話になっているfankadelic tattooのOTくんをお招きして、彼の作品と一緒に展示を行わせて頂く予定です。

27日(土)だけ六本木CLUB CUBEから店長のTAKUROくんがDJしに来てくれる予定です。

あ、なんでもかんでも予定ですね、あかんな。ほぼ決定です。

お時間許す皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場お待ち申し上げております。

ゆっくりまったりのんびり
縁側ないけど、お茶しましょう。
最近ほんとに天気良くて気持ち良いですし。
あ、こんなん言うたら雨降るな。。。

夜は呑みましょう。

イベント日時 2月27日(土) 12:00〜22:00
展示期間 2月24日(水)〜3月1日(月)
場所 高円寺amp cafe

駱駝
内山博登
fankadelic tattoo
CUBE

では、
chao.
[PR]
by locario | 2010-01-26 10:10

本日発売!TATTOO BURST 3月号

e0169502_850750.jpg


昨年の11月21日に行われた
FEEL TATTOO CLOSER vol.3 @GB’sCAFE area4
のイベントレポートを掲載していただいております。

ぜひご覧ください!

e0169502_904939.jpg

e0169502_921967.jpg

e0169502_9532100.jpg

e0169502_995529.jpg

photo 駱駝・内山博登(ロカリオ代表 himaria.com)
 
写真集『FEEL TATTOO CLOSER』に関しましては後日、ロカリオHPで詳細ご報告させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
 
[PR]
by locario | 2010-01-16 06:06

まぁまぁ

e0169502_2357011.jpg


努力は報われるかもしれない

勉強は適度に役に立つんじゃない

頑張れば評価されるような気がする

願いは叶う時もある

明日はあるのかもしれない

覚めても夢でもなかった

ぐらいで、
まぁまぁ幸せな感じで生きたいです。
ぼちぼちやっていきたいです。

なんとなくとか、かも、とかが良いですね。

好きかも。
って感じが好きです。

決めず、定めず
適度に適当に

いいかげんじゃなく、
良い加減で、良い塩梅で

で。

去年参加させていただいたイベント、
FEEL TATTOO CLOSER vol.3 @GB'sCAFE AREA4
の、取材記事が1月16日(土)発売の
TATTOO BURST 3月号

に、掲載される予定です。
よろしくお願いいたします。

写真集『FEEL TATTOO CLOSER』の詳細もおってご報告させていただきますん。

賀しょ〜ん
e0169502_0151620.jpg


では,
chao.
[PR]
by locario | 2010-01-03 13:13

誰がために鐘はなる

ありがとう

ごめんなさい

ありがとうは相手に対して、感謝の思いを
ごめんなさいは自分に対して、自戒の念を

ごめんなさい、すみませんと相手に繰り返し、何度頭を下げても
自分で自分に対してその言葉の受け手になってない人間は

当然反省もしてないわけで、
当たり前にまた同じ過ちを犯し、また当たり前に同じ謝りを繰り返す。

あなたの言葉は

誰にむかっていますか

e0169502_13504142.jpg

e0169502_13505968.jpg

e0169502_13512511.jpg

[PR]
by locario | 2010-01-02 12:12