<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CHOCO-BAT 結成?

大阪から先日のイベントでお世話になったKAZUO氏がいらしてました。

内緒で空無茶sky氏をお誘いして、高円寺にある

INKRAT TATTOO

にお会いしに伺いました。

e0169502_048051.jpg


こちらのお2方、なんと吹田の中学の同級生w
偉大な?先輩方と楽しい時間を過ごす事ができました。

スーパークレイジー3ピースロックバンド
【Choco-Bat】
結成しました!
とりあえず年末東京ドーム!
やりましょうw

いつかみんなで吹田ででっかい祭りやりたいですね。
ぜひ、実現させたいです。
モチベーションあがりますね、パワーある人達と関わると。

日々精進します。
とりあえず中学の時やってたドラムの練習でもはじめます。

chao.

STAB
e0169502_0561383.jpg

初代義光

chair
e0169502_0575117.jpg

TTY てつ

photo by 内山博登
[PR]
by locario | 2009-11-30 00:00

muchas gracias por todo.

先日GB'sCAFE AREA4 にて、FEEL TATTOO CLOSER vol.3が行われ、
無事に?終了いたしました。

お誘いいただいたGB’sCAFEの石亀さん、あまりゆっくりお話する時間がありませんでしたが織田さん、前回撮影に参加していただいたYUIちゃん、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、何かと快くご協力いただいたSTAFFの皆様、撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

重ねてになりますが、最後アクシデントもあり、時間の都合・進行の関係上、撮りきれなかった方々には大変申し訳ないです。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
また次回機会がありましたらぜひお声がけしていただければと思います。

次回!またお願いします!亀さんw

僕自身も10代後半から20代にのっかるすぐくらいまで、GB’sCAFE AREA1でお世話になっていて、石亀さんと出会ったのもその頃でした。
今もこういった形で関わりあえるのは本当に幸せな事だと思います。

石亀さんだけでなく、高橋君&めぐっぺ夫妻、空無茶のSKY氏、Acierの省吾君、WOODVILLAGEの木村君、あげればきりがないですが、みんなこの時に出会った人達とはもう10年近い時間が流れようとしていますが、今も良い意味で変わらず、良い意味でそれぞれ変わり、年を重ねても今もみんな会えば馬鹿な事ばかり話して、アホな事ばかりする良い意味でロクでもないROCKな大人にみんなでなりつつありますが、それがとても嬉しく幸せです。

GBで出会った方達は今も本当に大切な友人であり、色んな刺激を受ける仲間であり、共に戦った戦友のように思います。

今回このイベントに参加させていただいて、STAFFの皆様のみんなで一緒にイベントを作り上げていく様をみていると、妙に熱くこみ上げてくるものがありました。

そんな歳じゃまだないと思いますが。

色々感慨深く、また気持ち新たに取り組んでいかなくてはと大きな刺激にもなりました。

ありがとうございました。
感謝。

これから膨大な数の写真とにらめっこする日々が続くと思いますが、良いヒト達と、良いモノ・良いコトになっていくように進めていきたいと思います。

写真集『FEEL TATTOO CLOSER』の詳細に関してはまた後日、ロカリオのHPと、このBLOGでご報告いたしますのでよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今回の撮影で御尽力いただいた
photographerの駱駝くん、感謝。
nuff respect!

e0169502_5242822.jpg


ありがと〜
大変なのこれからやけどよろしくねん。

VIVA! GB'sCAFE!!!
e0169502_5371621.jpg


ALLAN LARSEN & AMALIE PEDERSEN
かっこよすぎる。。。。。ナイスカップルでしたw
e0169502_5374761.jpg

[PR]
by locario | 2009-11-25 04:04

hoy es...

FEEL TATTOO CLOSER vol.3.

buena suerte.....

e0169502_612888.jpg

e0169502_6219.jpg

e0169502_622355.jpg


photo by 内山博登
[PR]
by locario | 2009-11-21 05:55

いよいよ今週末

FEEL TATTOO CLOSER vol.3 です。

楽しみで、楽しいです。
楽々って感じでもない日々ですが。

報告が前日になってしまいましたが、今回のイベント内での写真撮影は現在制作準備中の写真集の素材と、来年一月発売予定の

TATTOO BURST

の、取材撮影もかねさせていただく事になりました。

ご来場いただく皆様、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by locario | 2009-11-20 01:11

REDBULL BOX CART RACE 最終順位発表

悔しいですね、悔しいです。
本当に。

最近Jリーグで敗者の立ち振る舞いが問題になってましたね。
オリンピックでもたまにありますよね、銀メダルを拒んで永久追放処分になったり。

確かに一理あるとは思いますが、でもそれだけみな頂点を目指して、優勝・金メダル狙って本気で真剣に死ぬ気でやってきてるわけでもあるわけで。

一方的にメディアでは某Jリーグチームが批判されて、球団も賞金を辞退するみたいなnewsだったと思いますが、

敗者の気持ちも察するに余りあるくらいの人が多数じゃない国では、
ワールドカップでチャンピオンなんてなれないんじゃないですかね?

彼らの立ち振る舞いを擁護するつもりではないですし、もちろん誉められるべきことでもないと思いますが。

掲げてる目標がW杯ベスト4の国らしいなと。
のんびりしてますね。

REDBULL BOX CART RACE 最終順位発表

本当に今一度、様々な形で多大なるご協力・ご支援・ご声援いただいた皆様、

ありがとうございました。

感謝。
[PR]
by locario | 2009-11-10 05:05

昨日と本日、

高円寺フェス2009とPREMIUM GUITAR SHOW 2009 パシフィコ横浜に行ってまいりました。

11月21日、またみんなで何かやれるんが嬉しいです。

こ〜へい、ブレスレットありがと〜
気をつけて大阪に帰ってね〜

色んな刺激でチクチクした☆3つ!な、刺激的な週末でした。

e0169502_19371226.jpg

e0169502_1938255.jpg

[PR]
by locario | 2009-11-08 19:19

本日

11月7日(土)の19時よりテレビ神奈川(tvk)にて、先日行われた

日本初 Red Bull Box Cart Race

のイベント模様が2時間番組で放映されます。
当日の熱気と興奮をぜひお見逃しなく!

更には、Red Bull Box Cart Race
の最終順位表を11月9日(月)に発表いたしますので、

www.redbull.jp

をぜひご覧下さい!

ファイトぉ〜 一っ発!

Locario est'a loco!!! de puta madre!!!!!
[PR]
by locario | 2009-11-07 06:06

冬?

今朝、郵便物が届き玄関を開けるともう冬の空気でした。
前回のBLOGのタイトルで『秋』と書いたとこなんですが。。。

なんと言うかこういう

寒い 痛みに似た冷たさ 秋 否 冬の寒さ

みたいに、季節をただ過ぎ去る時間として流動的にではなく、皮膚の感覚として肌で感じられるのはなんかいいなぁと思います。
日本に生まれて良かったなと。

こたつって言葉、
もしかして深夜のネットサーフィンに繰り出し、油断して何気にクリックすると訳のわからん怪しげな海外のエロサイトに飛ばされるような、実は『こたつ』ってかわいらしい情緒溢れる言葉の響きでフェイク入れてカモフラージュして本当は『監獄』とか『牢獄』とかの類いの名前が本来あったんじゃないかと思ってしまいます。

抜け出せない、出れる気がしない。

マイペースってどんなペースなんでしょう?
それが自分でわかってる人っているんでしょうか。

僕はまだわかりません。

なにもやる気がしない時もあれば、がむしゃらに、しゃにむにむしろ空回りしたいくらいの時もあるわけで。

ペース配分なんてわかりませんよ、多分。
多分ね。

だっていつ死ぬかなんて絶対的な事はわからないでしょ。
自分で決めるわけにも今のところいかないワケだし。

決めてしまえば、あるいはゴールが決まってペース配分、所謂マイペース、
わかるでしょうか?
決まるでしょうか?

僕は誰にも何も答えることができません。
でも、誰かに何か応えてあげたい。

ロカリオって何?
ってよく訊かれますが、わかりません。

誰かに何?
って思えてもらえたらロカリオはロカリオとして成立してるんじゃないかと、僕個人としては思っています。

何?

って思ってもらいたい。
でもそれには答えられないし、答えも形も無いんじゃないかと。
まぁあってもいいし、なくてもいいけど。
程度で。

でもその

何?

に応えてあげたいですね。

いよいよ、11月21日(土)
FEEL TATTOO CLOSER vol.3 が、迫ってきてます。

とても楽しみです。
今回のこのイベントと連動して現在写真集を制作準備中です。

たくさんの人達に協力していただいております。
本当に心から、

感謝、ありがとうございます。

よいモノができ、よいコトになれば良いですね。

詳細はこちらへ。

ロカリオ.com

e0169502_2140192.jpg

e0169502_21213676.jpg

e0169502_21224620.jpg


photo by 内山 博登
[PR]
by locario | 2009-11-03 11:03