<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

R.R.R  ニシカラヒガシヘ

正式に決まりました。
何度かこのタイトルで勝手に連載してたんですが、

レッドブル、翼を授ける。
Red Bull Gives You Wings


R.R.R =

OAD TO EDBULL BOX CART ACE !!!


もうおわかりですね。

ロカリオ
参戦決定!!!


大変なのはここからですが、チームのみんなで精いっぱい取り組める機会に恵まれたことに何より感謝です。

暑い夏が、
熱い夏が、

夏い奴らが、

RedBull http://www.redbull.jp/

吹田から、東京へ
西から東へ

暑い夏に、熱い奴らでいったります。

友達みんなで、
風、吹かしたります。

e0169502_2192051.jpg


ご支援・ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by locario | 2009-07-30 20:20

R.R.R it's automatic  

自ら動く、出会いがあり、出来事があり、
必然的に重なったいくつかの偶然があり、
自動的にそうなる。
自然にそうなる。

全ての偶然は必ず何らかの必然性をともなっているし、全ての必然もなんらかのいくつかの偶然の上に起こりうる。

それがきっと自然な事なんでしょ。

あなたと出会った事も、出会わなかった事も。 
 
つまりは結局 『自』 でしょ?
 
自ら動けば必ず何か偶然が起こりうる。自動的にそうなる。

自然と偶然が必然的にね。

e0169502_23175582.jpg


まぁ結局いつも成り行き任せな僕らですが、

なるべく、なりたいように、なる。ようにしてます。

もうすぐ今進めてるおもしろい事が発表できそうです。
楽しみにしてて下さい。

吹田発信、吹田発進。
発射?発車かな。

ポッポ~

chao.
[PR]
by locario | 2009-07-25 22:22

日が落ちたころに犬の散歩をしていたら、蝉の抜け殻の抜けてない奴が歩いていました。
先を急ぎたそうな犬をほったらかして、しばらくずっと見てました。

どこか土の中から這い上がってきたはずですが、彼が歩いていたのはアスファルトの上。
どこか木の上によじ登っていかなきゃいけないはずですが、彼が登ろうとしていたのは鉄製の歩道の手すり。

何度もチャレンジしてましたがツルツルの鉄にはよじ登れそうにありませんでした。

数年間を土の中で過ごし、地上に出てふ化してまぁ僕らの知ってる蝉の姿になって過ごすのはほんの一週間足らず。

蝉の生涯はよく知られてるところですが。

鉄にはよじ登れそうにありませんでした。

ふ化する直前というのは非常に体がデリケートなために、人間が手で少し触ったくらいでも、ふ化する時に羽の形に異常をきたしたりするので良くないことは何となく知識として知っていましたが。

つまんで土と木のあるほうに動かしました。
多分きっと余計なお世話、偽善行為っていうんですかね。

俺に触るんじゃねぇ!
って感じでかなり暴れました。

一晩かけてふ化すると思うので、彼がちゃんとふ化して蝉になれたのか、力尽きて息絶えたのかは確認できませんが。

鉄にはよじ登れそうにありませんでしたが、

何度正当化しようと思っても触れるべきでなかったなぁと、かなり心が沈みます。

人の勝手な都合で彼の歴史に触れてしまった罪悪感がぬぐえません。
僕が余りパリや京都が好きになれないのもその辺りかもしれません。

都に合わせると書いて都合になりますが、京都の都合は決して京の都の歴史や文化の都合ではなく、今日生きる人の勝手な都合の上で変に美化され、正当化し過ぎているような印象をどうしても受けてしまいます。
人間は自分たちの都合のいいようにある時は歴史や文化を尊重し、ある時は歴史や文化を破壊し、なんらかの隠れ蓑を利用し、いとも簡単に自分たちを正当化し美化しようとする生き物だと思うので。

はたして本当にそこにあるのは歴史や文化に対しての尊重と敬意なんでしょうか?
もちろんある視点においての話ですが。

鴨川の風は涼しくて気持ちが良かったですが、
明日の朝、蝉は鳴いているでしょうか?

泣いているでしょうか。

e0169502_4382518.jpg

[PR]
by locario | 2009-07-17 03:03

HiRichieBoy展示会

に、てっちゃんとお邪魔してきました。e0169502_13502876.jpg
20日にはファッションショーもあるそうです、皆様是非!

色んな人達が、色々色んなことやって、彩られていくその過程がなんともおもしろいです。
色 って漢字は男女がSEXして重なりあう様からその形を成しているんだそうです。
色っぽい 色仕掛け 色男 色眼鏡 色欲 色情 ・・・・・
色々ありますが、なんとなくそれを連想させる言葉が多いのは、そういったことがルーツにあるからみたいです。

十人十色

ってありますが、本来の意味は十人人がいれば、十通りのSEXがある。
ってことなのかもしれませんね~

暑いです、夏ですね。

chao.

"SWEET SUNDAE CITY"


開催日時:
2009年7月20日 
(月曜日.祝日)

会場:
大阪南船場 CAFE GARB

【WEB】

http://www.cafe-garb.com/index.html

住所:e0169502_13523994.jpg
大阪市中央区博労町4-4-7 1-3F
アクセス:
地下鉄各線心斎橋駅3番出口より北に徒歩5分
地下鉄本町駅より南に徒歩2分

 TEL 06.6258.3341

時間帯:
20:00~23:30

料金設定
■通常チケット:
前売り/2800円
(1drink+Buffet)
※250枚限定

当日/3500円 
(2drink+Buffet)

※お料理の方はなくなり次第終了となります。


■VIP席チケット 
10000円(シャンパン+フリーフード+
女性モデルテーブルサービス)
※30枚限定

【出演アーティスト】
【ファションショーモデル】

■Gemini the fool men'sモデル

zEROe0169502_13563326.jpg


■HiRichieBoy xTreasure モデル

yuco(DELAY),AYUMI(BLOODY HOT)
ASAJI(JUNK JELLY BEANS),NORI・HIRO(DOWNY),MACHAKO(DELAY)
$AYURi($ELFISH), CHIHIRO・CHEE・YUI(BAblack),
RIE・SATOMI・AYU・NOMURA(STRONG G FAMILIA),
KANUI・RUMIE(ZIGG),KAORI・IKUMI(BLUE MOUNTAIN)・meg



【LIVE】
WOLF PACK /WARAJI/Le`cil

【DJ】

GIANN/YOGA
LICCA/ANRI


【MC】

OKMC



”HiRichieBoyコミュニティー”


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4308925


"Treasureコミュ"

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1556961


【WEB】


http://www.hirichieboy.com


http://treasure-style.ocnk.net/
[PR]
by locario | 2009-07-14 13:13

七夕 夜を跨ぐ

漢字の配列の流れの感じが好きです。
なんか濁った音なのに、音の感じも好きです。

きれいだ。

一年に一度とは言いませんが、良き人達とめぐりあい出会える喜びは言葉になりません。

幸せです。


刺激を受けるたくさんの人達にたくさんの感謝の意味を込めて、
少しご紹介したいと思います。

空無茶 http://www.myspace.com/karamucha3

e0169502_20544228.jpg


81’s http://www.born1981.net/

e0169502_20494688.jpg


駱駝 http://www.flickr.com/photos/16097080@N05/

e0169502_20504399.jpg


beats gourmet band http://www.beatsgourmetband.com/

e0169502_21105616.jpg


満ち足りることのない月の満ち欠けのように

満たされることのない何かを求めて

また今夜も月を見上げ また夜を彷徨い

また人に出会い また共に夜をまたぐ

日々感謝
[PR]
by locario | 2009-07-07 07:07

R.R.R みち

一番後ろの車両に乗り電車の進行方向に背を向け、追う。
地熱に揺れ、揺らぎ揺らぐ、流れ流れていく赤茶けた鉄分の匂いを、追う。
方向感覚を失うか、見失う。

何を見ていて、何を見失ったかを見失った。

見ていたのか
見えていたのか、さえ

わからなくなった。

わかっていたのか、わからなかったのか、わからなくなったのかが、

わからくなくて、わからなくなった。

笑えなくて。

わかっているのか、わかっていないのか、

わからなくて笑えた。

東西南北 前後上下左右 全方位 全方角
完全なる球体の中心で、

わからなくなりたい。
[PR]
by locario | 2009-07-06 20:20

HiRichieBOY SUM/ATU collection

HiRichieBoy SUMMER/ATUMN COLLECTIONに、のりお師匠ことLocarioデザイナー岩崎紀文が潜入してきました★

e0169502_7293259.jpg


撮影の合間の OFF SHOT など、詳しくはHPをご覧下さい。

http://www.locario.com/

【HiRichieBoy】

http://www.hirichieboy.com

【Treasure】

http://treasure-style.ocnk.net/

期間中ロカリオメンバーもお邪魔する予定です。
皆様、足並み揃えてぜひ!!!

e0169502_7284186.jpg

e0169502_730081.jpg

[PR]
by locario | 2009-07-03 07:03