<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

MISHKA

ロシア語で熊の頭って意味らしいです。

TOKちゃんの影響で興味持ちました。

めちゃかっちょえぇ~

shopに買いに行ったら売り切れてた。
えらい人気みたいです。

人生2回めの通販頼みました。
楽しみです。

早く届かんかなぁ~

chao.
e0169502_1193633.jpg
e0169502_11103618.jpg

[PR]
by locario | 2009-05-11 11:11

地域密着型

2008年は地域密着型のアーティストの当たり年だったらしいです。

ほんまかいな。

東京に拠点を置かずに、地元に拠点を置く人達が増えてるそうです。
そうそう、それそれ。

それなんだけど。。。。。

東京からエミリンが帰ってきてました。
みんな集まりました。
そうそう、これこれ。

これなんだ。

楽しいです。

e0169502_10551033.jpg

e0169502_12231380.jpg

[PR]
by locario | 2009-05-09 09:09

55555

go go go go

go!!!!!

誰かに会える

それだけで幸せです。

みんなありがとう。

ゆかちん、結婚おめでとう。

chao.
e0169502_1014359.jpg

[PR]
by locario | 2009-05-05 05:05

テキーラ

なぜか最近よく呑む機会が増えてきてます。

なんでまた。。。今になって。。。。。

嫌いです。

せめて美味しくならないもんでしょうか?

でもテキーラ地方を走ってるテキーラ列車には乗ってみたいです。
メキシコ、頑張れ~

e0169502_1185214.jpg

[PR]
by locario | 2009-05-03 20:20

それは特別なこと

先日は渚音楽祭に遊びに行ってきました。
天気もよく、ポカポカしてとても気持ちの良い1日でした。

好きな職人さんの言葉で、

『当たり前の事を、ただ当たり前にやることがいかに大切で、どれだけ難しいか。
 当たり前を積み重ねる。
 それが出来ればそれは特別なものになるんです。でもそれが簡単には出来ない。
 職人が楽をするとロクなものが出来ないんです。』

 その言葉を思い出しました。

 カジィ、まなみちゃん、アヤネス、せいちゃん、ももちゃん、クマくんと彼女、

 お疲れ様でした~

 来年もみんなでフル装備で行きましょう!

 5月だ~

 chao.
e0169502_239338.jpg
e0169502_2395056.jpg

[PR]
by locario | 2009-05-01 22:02