<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

UNITED THE SHOW

神戸市岡本のSTORKにファッションショーを見に行きました。

神戸ファッションウィークも終わってしまいますね、残念。
この春はたくさん色んな『もの・こと』に見たり触れたりする機会が多く良い時間をたくさん過ごせました。

感謝。

僕のとても尊敬して敬愛してるバンドマンの方のLIVEを初めて見た時の感覚に近いものを感じました。
出会ったのはステージ外の場面で。その後にLIVEを見に行ったんですが、別人がステージの上にいました。
同一人物?ってな感じです。

一人の人と何度か初めて出会う。

少しおかしな日本語かもしれませんが、その人の普段と違った一面を見ると、
「あ、どうも。はじめまして。」
って、思います。

そういうのたくさんある人

僕にとってはとても魅力的で興味をひかれる存在です。

黒猫のイメージかな?

ま、たまたま道にいたからなんですけど。
しかし真っ黒な猫ってなんでこんなかっこいいんですかね?

うらやましい。

chao.

http://stork-kobe.com
e0169502_313598.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-11 01:01

潔さ

お昼から南森町で友人に会い、桜ノ宮まで散歩がてらお酒を呑みながらお花見しました。
春は素敵ですね、花粉症さえなんとかなれば。。。
桜の美しさはその潔さですね。
e0169502_724504.jpg
e0169502_725274.jpg


そのまま天満市場~中崎町~福島~北新地~×××~

ずっと歩きながらお店を巡って、1日良いお酒が呑めました。

気づけば深夜3時、当然電車はなく、たまにはと思い北新地から歩いて吹田まで帰りました。

ゆっくり静かな夜を時間をかけて歩いていると、毎日見る景色がまったく違ったものに見えて、知らない街を訪れた感覚になれます。

さすらおう、ららら~

chao.
[PR]
by locario | 2009-04-09 09:09

祭の後

ご来場いただいた皆様、
関係者、スタッフの方々、

ほんとうにありがとうございました。
お疲れ様でした。

とりあえずゆっくり眠りましょう。

chao.
e0169502_7121850.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-06 06:06