<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久しぶりに通天閣を近くで、ていうか真下から見てました。
真下から見上げてました。

原点回帰 初志貫徹 

自分を見失いそうな人によくかけられる言葉だと思うんですが、

回帰する原点がない
貫徹する初志もない

そういう僕にはなかなか難しい問題が多いです。
まぁ最初から見てないから見失うものもないんだけど。

まぁいいか、少し止ってても

『歩く』

って字になってるからね。
金八先生みたいだな。

小さな存在だわ、ほんとに。
気にせず歩き続けるしかないですね。
しかし寒いわ。

chao.
e0169502_2295624.jpg

e0169502_22104244.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-28 21:21

ゆるい

のりお師匠のお誘いで昨日は

『天草』

のLIVEを見てきました。FUJI ROCKなどにも出演経験があるみたいです。
アマクサではなく、テングサと読むそうです。
不思議な空気のROCKでした。かっこよかったです。

帰りに斬新な角度で設置されてる前衛的な配置の自動販売機がありました。

ゆるい音楽と、ゆるい街です。

e0169502_15392487.jpg
e0169502_15411689.jpg

e0169502_15432788.jpg


寝むた~い。 
[PR]
by locario | 2009-04-27 06:06

日曜は

徳ちゃんの食いしんボンボ喰らう!!!

本日はホカ弁の、
海苔弁当 + ご飯大盛り + トッピングでハンバーグ
で、500円也。
e0169502_15522119.jpg


次回からはオーバーオール着用でお願いしま~す。

e0169502_15531912.jpg


chao.
[PR]
by locario | 2009-04-26 13:13

GRACE SOUND LIMITED

ザ・リッツ・カールトン大阪 ザグランドボールルームで行われたPARTYに遊びに行ってきました。

鈴木亜美

めちゃかわいかったです。

HOTELを使うイベントでいつも思うんですが、良いHOTELならなおのこと、その場所にもっと敬意を払うべきだと思いました。

特に男の子、大人の男性ではなく、男の子。

ドレスコードうんぬんじゃなく、その場に応じた格好をするべきじゃないかと。

ルールとマナーとTPO

常識はさほど重要ではないと思ってますが、良識は必要です。

これから夏になりますが、レストランにサンダルでTシャツで行く人。
失礼だし、無礼な事だと感じられるようになってほしいものです。

相手の仕事に敬意を払う意識を持てれば、何をするべきかは自ずとでてくるはずですが。

紳士たれ、大人なんだし。

川森くん、チケットありがと~

chao.
e0169502_1112446.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-25 10:10

ZAPATOS

体調不良で寝過ごしてしまいました。

perdone.....mis amigos.

空無茶SKY氏の影響で、男性へのプレゼントは靴にしました。

クラブに行くと靴汚れるしね~。

履いてくれてま~す。
e0169502_12415162.jpg

ありがと~ & おめでと~

靴、好きです。

一番気に入ってるadidas
adicolor 岡本太郎ヴァージョン
e0169502_12431864.jpg


でもなかなか履けないんだけどね~

chao.
[PR]
by locario | 2009-04-22 22:22

アナログ

なんですよね、かなり。

blog書いてるのにデジカメ持ってないのもいかがなものかと自分で思っていましたが、さっき斬新なアイデアを思いつきました。

オリジナルのコピーのコピーが、一番成功したりヒットするなんて言葉があるらしいですが、
人のUPした写真をパクる。

これでとりあえず解決させようと思いました。
ので、ご了承くださいますん。

ちょっと大きな大いなる決断を4月中に下したら、色々自分自身も含め様々に動かしていきたい事がたくさんあります。

ロカリオももちろん。
皆様よろしくお願いします。

考えるより、先ず行動。
なんてのはもうやめようと思います。

考えの無い行動は嫌だし、行動の伴わない考えも嫌です。

やっぱり僕の行動全ての基本は、

【歩きながら考える】
だと思っています。

どっちが先とか後とかじゃなく、同時進行できるようにしたいです。
遊びも仕事もないと思いたいです。

全ては繋がって連なっていくから。

chao.
e0169502_3292393.jpg
e0169502_3294078.jpg

e0169502_3393337.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-20 02:22

緊急ゲリラ企画☆

毎週1回位不定期でやろうかと勝手に今日思いついたんでやります。
名前も勝手につけます。

その名も・・・・・

【PRESIDENT TOK presents 徳ちゃんの食いしんボンボ喰ラ!!!!!】
e0169502_2344546.jpg

うん、凄く良い。素敵だ。

栄えある第1回は、

★MADRAS マドラス アメリカ村店★

に、決定しました~!カレー屋さんです。めちゃ美味いらしいです。
e0169502_238319.jpg

TOK said.....

『週一回の贅沢。』
『マドラスのカレーを食いながら寝たい。』 爆笑
『生卵入れたらマジ美味さ30%増や!』

確か豚カツと生卵トッピングして、お召し上がりになってました。

ミナミじゃ有名らしいですよ、皆様も是非~

明後日はカジィの誕生日、明日月曜日はみんなでAZUREのCRAZY MONDAYで遊びましょう!
帰りにオクラホマに寄って、スーパースター水谷貴博氏にも参戦を要請しました。

でも、熱が下がりません。体調悪い。この春二回目の風邪。
まずいな。

chao.
[PR]
by locario | 2009-04-19 22:22

VIVA! MEXICO!!!

メキシコに留学中の友人の住んでる家からの写真です。

うらやまし過ぎる。

今まで訪れた国の中で、一番メキシコが印象強く、思い出深く残っています。

好きです、メヒコ。
絶対にまた行きたいです、カリブ海。

海賊になりたい。

adios.
e0169502_472670.jpg
e0169502_473830.jpg
e0169502_48031.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-18 18:18

後藤屋材木商店

と、いう変わった名前のBARにてっちゃんとアートフュージョンみたいなイベントに行ってきました。

音楽、歌、踊り、絵描き、

そして、、、、、

【ピースマネー】!!!

おーいぇ~
おーいぇ~

なるほど、そういうことかw

モノは言いよう
コトはやりよう

賢くなりたいです。

しばらくてっちゃんとの挨拶は

『おーいぇ~』
に、決まりです。

chao.

おーいぇ~
e0169502_22423417.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-17 23:23

秘密基地

現在計画進行中・・・・・・・

6月末に横浜・東京に行く予定なのでその辺りめどに。

東京に置いてある僕の家財道具一式を取り返しに行かなくてはならないし。
ちょっとした戦ですね、なんかもう。

みんなで住んでるマンションに激震が走るらしいけどw
まぁでも僕のなんで怒らないでください、そういう契約だったしwね。

ぷ~ちゃん、ありがと~
お世話になりま~す。

chao.


e0169502_3354715.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-14 17:17