<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

福島夜市 

at 福島ナイトマーケット

いよいよ今週です。

4月の3日(金)、4日(土)、5日(日)の三日間、福島ナイトマーケットさんのお店の二階のギャラリーで展示会をさせていただいてます。ギャラリーは入場無料です。

写真、造形、design 、などなど,,,,,

4日(土)には夕方6時よりopening partyとして、

ロカリオから              DJ TAZAKI KENJI
beats gourmet bandから    DJ kumonoue
MASHIRITから            DJ KUWATA JUNICHI
DETROIT JAXXから        DJ himeee

によるDJ陣に加え、moritomizu design によるwebマガジン、「fashion locate」によるファッションフォトシューティングも行われます。

福島ナイトマーケットさんは大阪市福島区にあるcafe,bar,沖縄料理、イタリアン、おでん、居酒屋さんなどが一つの空間でお店を作り上げているフードコートのようなstyleのお店で、お店の2階にはギャラリーも併設しています。
当日はもちろんこちらのお店でのお食事をお楽しみいただけます。

それぞれの思うままに食べて、飲んで、見て、感じて、喋って、触れ合って、踊って、笑って、、、

楽しんで!!!!!!!

いただければ幸いです。
朝までやってます。

新たな出会いの季節、活気あふれる春の夜の市場に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ロカリオ一同。

原井くん、色々ありがと~

テポドン発射しないで~~~~~
e0169502_11293929.jpg
e0169502_11295416.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-30 03:33

VILLAGE VANGUARD

豊中にあるらしく、本日行って参りました。
楽しい。

西宮にある新しいでっかい商業施設も凄いらしいですが、まだ行ったことありません。
今度行ってみよ~。
ちなみにロールケーキは三田らしいです。
これも凄い美味しいらしい、女性の甘味に対する探究心は惚れ惚れします。
誰か買ってきて~。

なんだか寒い日が続きますが、

春ですね。

公園の片隅に。
散歩が気持ち良いです。
e0169502_1112826.jpg
e0169502_1114577.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-29 22:22

ahora estoy loco por ir a IBIZA!!!!!

昨晩は六甲アイランドに行った後、 Lunar club に遊びに行きました。

スペイン人がDJ。
侍hairでした。
KENちゃん、playまでいれなくてごめんなさい。

激しく攻撃的な音でした。
そのせいか本日は風邪でダウンです。

春はいつも風邪ひきます。
コンディションを整えないと。

元気になったらIBIZAに行くぞ~~~!!!!!

ココちゃんかわいい、シュワちゃんのお嫁に来てくれ~。
e0169502_1049930.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-28 16:16

La Gitana

ふと思ったのですが、ここ一年足らずで

南麻布 → 中野 → 吹田 → 福島 → ×××(現在)。

4回の引越しをしております。
別に心霊現象などに悩まされているわけではないんですけど。

毎回毎回こんなに荷物あったっけ?と、驚かされます。
貧乏性で物が捨てれないっていうのも大部分を占めていますが。

未だに裏が白い紙とかは、なんか書けるやろ。って溜め込んでます。
なにも書かないんですけど。

様々な土地で色々な事や人と関わることができるのは嬉しいですが、
そろそろね、そろそろ。。。

築城も大事かなと思う今日この頃です。

城じゃないな、基地。
秘密基地作ります。

漫画の読み過ぎではありません。

「秘密基地」作る計画中です。
あ、でも秘密なんでこれ以上は。。。。。

chao.
夕陽がきれいでした。
e0169502_1141289.jpg



e0169502_1142731.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-27 01:01

何が生?

虫歯が痛いです、
原因は不明です。

昔はあんまり好んでは食べなかったけど、なぜか歳を重ねるごとによく甘いものを食べるようになりました。

ケーキと紅茶より、和菓子と日本茶が好きなんですが。
でもきなこと牛乳は翼君と岬君です。

とりあえず 「もち」 とか 「もっちり」 って表示されてると買ってしまいます。

お餅はいいですね。

ごちそうさまでした~。
e0169502_05740100.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-25 22:22

共有化

人に会う事が楽しくてしかたないです。
犬と猫とゆっくり遊べて嬉しいです。

幸せです、毎日。
毎日、死と隣り合わせです。

お隣さんと仲良くお付き合い出来る環境って素敵ですよね。

『死』と向き合って、
『死』と付き合って、
良い関係を築き上げれば、生きる事も死ぬ事も、どちらも素敵ですよね。

金曜日は bar&dining vano
昨日は camon
今日は今から azure と sound channel に、遊びに行きます。
金曜日は lunar club に行く予定です。

いつかかいずれかか、どこかで会いましょう。

『音』は『楽』しい。
でも、楽じゃない。

音楽と苦楽を共にしている人はとても魅力的でセクシーですね。

chao.




e0169502_18134284.jpg
e0169502_18145814.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-23 17:17

気づけばそこに

不思議な世界が無限に広がります。

無は全てを有する存在なんだと思います。
無が存在しないことで全てが有るんだと感じます。

松葉蟹を食べました、一杯一万円もするんやて。
ん”””〜〜〜。。。。。

エイリアンみたい。
かっこいい。


e0169502_17464538.jpg
e0169502_17474755.jpg
e0169502_17481272.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-22 19:19

and he said.....

『カルチャーが隆起するプロセスっていうのは、いつも同じパターンなのさ。金持ちではなく、いつでもそれは庶民の中から起こるんだ。』

 by Don Ed Hardy

『産業でいえば、100人だったグループが、ポピュラーになることで1000人に増え、次に半分のハッタリ野郎が消えていく。生き残った500人になれれば、晴れてこの世界の一員になれるってわけだ。これがカルチャーが主流になっていくプロセスさ。』

 by Paul booth

『○○○ちゃんはぁ〜、もう今日絶対俺の事好きになるはずだからぁ〜。』

 by 昨日お店のカウンターで合コンで知り合ったとおぼしき女性を口説こうとしていた標準語の男性

『。。。。。。。。。。。。。。』

 by 僕

 
e0169502_63073.jpg
e0169502_62133.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-20 05:55

KOZURU CUSTOM TATTOO

大阪九条にあるtattoo studioに行ってきました。
九条の街周辺はとてもおもしろいです。
3月の20日からは新しい電車も通るので、これからおもしろい場所だと思います。
良い映画館もあります、卓球shopもあります、バスケのコートもあります。

そして、、、、、。

午前中街をずっと散歩して、お昼にラーメン屋さん(串カツ屋さん?)で食事をしました。
メニューの写真の餃子と唐揚げが完全に黒焦げでした。

痛かったです。

ありがとうございました。

Tシャツかっちょいい〜☆




e0169502_523422.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-15 21:21

演じる

お芝居を見てきました。

みな各々それぞれの場面で自ら作り上げたり、他者との関係の上で作り上げられた『自分』という人間の役を自ら演じ分けながら生きていく。

なにも演じていない、演じ分けていない『自分』をいったいどれだけの人が知っているんでしょうか?

それは誰しもがきっと自分自身自己のみしか知り得ない事なのかもしれませんね。

自らに自問自答、自作自演、自己中心的演劇。
誰もが主役の舞台。
人は生きていく、人生劇場。

『あれ全部自作自演の演技だったんですかねぇ?』
『超一流の詐欺師にかかれば、役者なんて足下にも及ばねぇよ。』
という感じの台詞がありました。
詐欺師さんがたくさん出てくるお話なんですが。

大根役者を演じていたい。














e0169502_54284.jpg
e0169502_5423312.jpg
e0169502_5522115.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-14 17:17