2009年 11月 25日 ( 1 )

muchas gracias por todo.

先日GB'sCAFE AREA4 にて、FEEL TATTOO CLOSER vol.3が行われ、
無事に?終了いたしました。

お誘いいただいたGB’sCAFEの石亀さん、あまりゆっくりお話する時間がありませんでしたが織田さん、前回撮影に参加していただいたYUIちゃん、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、何かと快くご協力いただいたSTAFFの皆様、撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

重ねてになりますが、最後アクシデントもあり、時間の都合・進行の関係上、撮りきれなかった方々には大変申し訳ないです。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
また次回機会がありましたらぜひお声がけしていただければと思います。

次回!またお願いします!亀さんw

僕自身も10代後半から20代にのっかるすぐくらいまで、GB’sCAFE AREA1でお世話になっていて、石亀さんと出会ったのもその頃でした。
今もこういった形で関わりあえるのは本当に幸せな事だと思います。

石亀さんだけでなく、高橋君&めぐっぺ夫妻、空無茶のSKY氏、Acierの省吾君、WOODVILLAGEの木村君、あげればきりがないですが、みんなこの時に出会った人達とはもう10年近い時間が流れようとしていますが、今も良い意味で変わらず、良い意味でそれぞれ変わり、年を重ねても今もみんな会えば馬鹿な事ばかり話して、アホな事ばかりする良い意味でロクでもないROCKな大人にみんなでなりつつありますが、それがとても嬉しく幸せです。

GBで出会った方達は今も本当に大切な友人であり、色んな刺激を受ける仲間であり、共に戦った戦友のように思います。

今回このイベントに参加させていただいて、STAFFの皆様のみんなで一緒にイベントを作り上げていく様をみていると、妙に熱くこみ上げてくるものがありました。

そんな歳じゃまだないと思いますが。

色々感慨深く、また気持ち新たに取り組んでいかなくてはと大きな刺激にもなりました。

ありがとうございました。
感謝。

これから膨大な数の写真とにらめっこする日々が続くと思いますが、良いヒト達と、良いモノ・良いコトになっていくように進めていきたいと思います。

写真集『FEEL TATTOO CLOSER』の詳細に関してはまた後日、ロカリオのHPと、このBLOGでご報告いたしますのでよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今回の撮影で御尽力いただいた
photographerの駱駝くん、感謝。
nuff respect!

e0169502_5242822.jpg


ありがと〜
大変なのこれからやけどよろしくねん。

VIVA! GB'sCAFE!!!
e0169502_5371621.jpg


ALLAN LARSEN & AMALIE PEDERSEN
かっこよすぎる。。。。。ナイスカップルでしたw
e0169502_5374761.jpg

[PR]
by locario | 2009-11-25 04:04