and he said.....

『カルチャーが隆起するプロセスっていうのは、いつも同じパターンなのさ。金持ちではなく、いつでもそれは庶民の中から起こるんだ。』

 by Don Ed Hardy

『産業でいえば、100人だったグループが、ポピュラーになることで1000人に増え、次に半分のハッタリ野郎が消えていく。生き残った500人になれれば、晴れてこの世界の一員になれるってわけだ。これがカルチャーが主流になっていくプロセスさ。』

 by Paul booth

『○○○ちゃんはぁ〜、もう今日絶対俺の事好きになるはずだからぁ〜。』

 by 昨日お店のカウンターで合コンで知り合ったとおぼしき女性を口説こうとしていた標準語の男性

『。。。。。。。。。。。。。。』

 by 僕

 
e0169502_63073.jpg
e0169502_62133.jpg

[PR]
by locario | 2009-03-20 05:55
<< 気づけばそこに KOZURU CUSTOM T... >>