フロントマン

言い逃れほどよく舗装された走りやすい逃げ道もないだろう。
その道を行けばすぐだよ

言い訳ほど見つけやすい探し物は他にないだろう。
それを手に取りゃもうすぐさ

何を探して歩いているかはわからない。
どこに向かっているのかも知らない。
果たして目的や目標があるかどうかも甚だ疑問ですらある。

頼りにするはずのコンパスは狂い
全方位全方角を指し続け

あてもなく、果てもなく

それは夢なのか、これは夢なのか、ここは夢の中

手をポケットに突っ込んだまま
時に後ろを振り返る

全方位全方角

顔上げて真っ直ぐ自分が向く方向が

前だ。

現実 ここは夢の中

非現実的だと思うなら、そこは夢の墓場

どの道を行こうと選ぼうと

顔上げて真っ直ぐ自分が向く方角が

前だ。
進めばいい。

ポケットに突っ込んだままの手で
固く握りしめた拳で

何か掴んだ

スーパーヒーロー
フロントマン
[PR]
by locario | 2010-11-30 02:02
<< 12111212 対岸の火事 >>