対岸の火事

銃を抜いたなら覚悟を決めろよ?
そいつは脅しの道具じゃねえって言ったんだ。

ONE PEACEの1巻でも貸して読ませてやりゃよかったのにな、
コレ面白いね、是非2巻も貸して欲しい。

ってなってりゃじゃあではこうしましょう!って少しは外交ってもんもできたのかね?

英語圏の方はよくCOOLって連発するけど、

ミサイル撃ち込んで、対岸の火事?
そいつはある意味まさにCOOLだね。

それ見てて、対岸の火事?
oh cool.

戦争したいどっかのお国は
fuck'in cool!
って喜んでんのかね?

ある外人さんがサッカー日本代表の監督に就任した当時、どんなに怒っても怒鳴っても、勝っても負けても感情をあらわにしない代表選手たちを半分呆れ顔で、半分驚愕しながらこう言ったそうだ。

この日本人のメンタリティはもしかすると世界で戦う強力な武器になり得るかもしれない。

もちろん感情を表してないわけではないと思うけど、外国の方から見ればそりゃCOOLなもんだったんだろうね。

アジア人はCOOLに見えるの?
アジア女性の美しさはcool beauty?

COOL ASIA?

COOL COOL cool cool.....

くるくるくるくる地球は回る
狂狂狂狂 歯車は狂う

来る来る来る来る 明るい未来はきっと来る?

maybe,
it's just a so fuck'in cool world.

冬は水が冷たい。
[PR]
by locario | 2010-11-24 15:15
<< フロントマン Q >>