春るるる

今日は暖かい一日で、風も心地よかったです。
桜ももうかなり緑を帯びてきてますね。
咲き誇る姿も、散り逝く姿もまた、、、、、

ああでありたいと思う今日この頃、
桜を見てるとなぜかいつも自分の死に方について考えてしまいます。

春ですね。

写真集『FEEL TATTOO CLOSER つるかめ』を本日から原宿の

HIGH FIVE TATTOO

にも置かせていただいております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ガラッと話もカラーも変わりますがw、
4月24日(土)25日(日)に大阪府吹田市の万博公園東の広場で行われる

第10回ロハスフェスタ
に、内山博登、山下徹也がロカリオと親交の深い81’sのタナカコーヘイ氏と共に出展します!

何をやるのかは、、、、、
是非会場に足を運んでみて下さい!

吹田の街で、吹田で生まれ育った人が集まって、みんなで作ったポッポちゃんが、
太陽の塔の下で、、、、、

めっちゃええやん。

天気良かったら気持ちええやろなぁ。
詳しくは下記HPをご覧下さい。

chao.

Lohas Festa

81's
[PR]
by locario | 2010-04-11 21:21
<< 万博記念公園 cerezo >>