R.R.R  熱源

行き先や目的地の無い旅なんて言ってみたところで、いつだって帰る家と、戻る場所はあったわけで。
そしたらそのあとあの人に会ってこの話し聞いてほしいな、なんて当然思ってたわけだし。

そもそも旅に出るなんて、家に帰ると同義で良かったのかもしれない。
そう思えば毎日毎日、毎日毎日、ね。

かわいい子には旅をさせろって、かわいい子はちゃんとおうちに帰ってきてね。って親の愛情なんだろうか。
かわいくない子は旅に出なくてもいいし、家に帰って来なくてもなおいいかね?

あぁ、うんざりだ。

さっき買ったコンビニの中華弁当を電子レンジで温めながら、薄暗い中でゆっくり回るそのスピードくらいで考えていた。
573カロリーって表示されてたけど、温めてもカロリー一緒なのかな?
熱量持ってんじゃん、冷たいより温かいほうが。
カロリーオフが女の子に好まれるなら、冷たいままでいよう。
温かい人が女の子に好まれるならすぐにでも人間サイズの電子レンジに入りたいもんだね。

ち~ん

温めたいのか、冷やしたいのか。
エコカー エコカー
エゴか。 エゴか。
そんなに環境問題に配慮したいなら、そもそも車に乗らなきゃいいのにな。

TVをつけるんじゃなかった。

最近いったい何に配慮して、冷めた生活を送っているんだろうか。
熱源を探すわけもなく、見つかるわけもなおなく、冷たいお茶を飲んだその手でクーラーのスイッチを入れた。

今、私の願い事が叶うならば
少し思い出した歌詞とメロディーと、熱を伴う夏がやってくる事を毎年望んでいる。

翼がほしい

e0169502_03814100.jpg

[PR]
by locario | 2009-06-16 23:23
<< R.R.R 天気予想 R.R.R 序章 >>