アナログ

なんですよね、かなり。

blog書いてるのにデジカメ持ってないのもいかがなものかと自分で思っていましたが、さっき斬新なアイデアを思いつきました。

オリジナルのコピーのコピーが、一番成功したりヒットするなんて言葉があるらしいですが、
人のUPした写真をパクる。

これでとりあえず解決させようと思いました。
ので、ご了承くださいますん。

ちょっと大きな大いなる決断を4月中に下したら、色々自分自身も含め様々に動かしていきたい事がたくさんあります。

ロカリオももちろん。
皆様よろしくお願いします。

考えるより、先ず行動。
なんてのはもうやめようと思います。

考えの無い行動は嫌だし、行動の伴わない考えも嫌です。

やっぱり僕の行動全ての基本は、

【歩きながら考える】
だと思っています。

どっちが先とか後とかじゃなく、同時進行できるようにしたいです。
遊びも仕事もないと思いたいです。

全ては繋がって連なっていくから。

chao.
e0169502_3292393.jpg
e0169502_3294078.jpg

e0169502_3393337.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-20 02:22
<< ZAPATOS 緊急ゲリラ企画☆ >>