UNITED THE SHOW

神戸市岡本のSTORKにファッションショーを見に行きました。

神戸ファッションウィークも終わってしまいますね、残念。
この春はたくさん色んな『もの・こと』に見たり触れたりする機会が多く良い時間をたくさん過ごせました。

感謝。

僕のとても尊敬して敬愛してるバンドマンの方のLIVEを初めて見た時の感覚に近いものを感じました。
出会ったのはステージ外の場面で。その後にLIVEを見に行ったんですが、別人がステージの上にいました。
同一人物?ってな感じです。

一人の人と何度か初めて出会う。

少しおかしな日本語かもしれませんが、その人の普段と違った一面を見ると、
「あ、どうも。はじめまして。」
って、思います。

そういうのたくさんある人

僕にとってはとても魅力的で興味をひかれる存在です。

黒猫のイメージかな?

ま、たまたま道にいたからなんですけど。
しかし真っ黒な猫ってなんでこんなかっこいいんですかね?

うらやましい。

chao.

http://stork-kobe.com
e0169502_313598.jpg

[PR]
by locario | 2009-04-11 01:01
<< 秘密基地 潔さ >>